 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TOP 

楽しんでます!!SAライフ(・∀-)b
top.png

2037/07/17 Fri. 03:17 [edit]

Category: Profile

TB: 0  /  CM: 4

top △

・w・ 


どうしてこうなった

s



-- 続きを読む --

2011/10/04 Tue. 05:51 [edit]

Category: Diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

(´゚ω 

1日2回目の更新

なんか
ブログというよりただの日記状態
いろんな人のを見る限り、動画張ったりすごくクォリティ高いけど
自分のは8.5割文章なんで見るの疲れるでしょうね( ^ω^)・・・


そんで今日もcwをやってたわけですが
まぁ良い様に負けの連続ですよ
もうみんなぐだっちゃって

あきーぽがドラえもんが熱いと言い出してから
みんなでドラえもんの映画鑑賞枠になりました

みんなで見るとなかなか(・∀・)イイネ!!
つっこみ所満載だから、言い合いながら盛り上がったw

cwよりおもry



'`ィ (゚д゚)/


余談ですが

押忍番長
赤ドン
北斗の拳
ミリゴ

最近4号機からのリメイク機が多すぎて
釣られて行きそうになる

マジハロ3もあるしなあ


まぁもうガンガン行ってた時代はとうに過ぎ去ったので
じゃぐらーでもシコシコうっときますよ



超が付くほど余談でしたね
mixi日記に書けって話ですね

もうこの際
ブログの題名も変えときますね

前ブログ名
「miyaのさどんBlog=゚ω゚)」



控え用です




それでは
あでぃおす

2011/09/24 Sat. 04:33 [edit]

Category: Diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

夜中枠ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ということで久々の更新になります。

最近SAのin低下に比例して
ブログの更新の方も皆無になっておりました(・∀-)b

んで
昨日、cwを夜中にやったのですが
それが酷すぎまして
勝てるとこを 一回流れを持っていかれるともう取り返しがつかないのですよ( ゚ω゚ ;)

cw

↑これが履歴になります
他クラン名は開示しておりますが、問題があれば御一報ください



開幕   3-0
      3-1になる

      4-4までもっていかれる
      なんとかラストラウンドとる

      5-4

後半
      8-5 流れもらい!あと一本で勝ち確!

      8-6 惜しくも取られる 

そしてここから

      8-9

負け
---------- 終了 -----------


こんな試合を何度も何度も何度もなんどry
      
(´゚ω゚)これはなんたら...

もうみんな眠いというより
疲れきった感じで静かに落ちていきました


わしはといいますと
夜中の晩酌を開始して


( ゚ ρ ゚ )ボー

その後
バイトもあるので(´-ω-`)zzzz



夜中枠のこの勝率の悪さは一体何なのだろう
どうにかなるものならどうにかして頂きたいね
ヽ(´Д`;)ノ



個人的に昼間から夕方にかけては気力的なものがないので
最近cwをしてない傾向にありますがご了承ください


そして
SA CTL Winter が近々募集を開始する様ですが
登録するメンバーに関しては未だ検討中です

自分はマスターの状態ですが
引退(笑)というSAをしない期間にそれがあるので
メンバーには入って補欠メンバー(臨時用メンバー)として入る
もしくは、マスターを委任して、メンバーに入らない形になると思います。

SR枠の2人は固定でいますし
予想の範疇としては問題ないかと
今のところでは( ゚ω゚ ;)

まぁいつも通り
抽選漏れがいいとこでしょうけどね(・∀-)b



それではこの辺で
あでぃおすヽ( ・∀・)ノ ウンコー

2011/09/23 Fri. 23:08 [edit]

Category: Diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

悩みどころ 


いろいろ考えもんだと思いますね

2011/09/17 Sat. 23:35 [edit]

Category: Diary

TB: 0  /  CM: 0

top △


